カルン・チャンドック、チーム・ロータスの予備兵

ヒスパニア・レーシング・チームの元居住者であるこのインド人は、トニー・フェルナンデスのチームの予備選手となった。 彼は金曜日から軌道に乗る予定だ。

公開 22/03/2011 à 12:46

ヴィルマン

0 コメントを見る)

カルン・チャンドック、チーム・ロータスの予備兵

10人目のパイロット、予備? チーム ロータス内で自分の道を見つけるのは非常に困難です。 それでも、トニー・フェルナンデスのチームは、昨年HRTに代わってグランプリXNUMX戦に出場したインド人のカルン・チャンドックをリザーブとして雇用したと発表したばかりだ。
インド人選手は今シーズン、今週からオーストラリアのアルバート・パーク・サーキットで始まる数回の金曜日のフリー走行セッションに参加する予定だ。

「しばらくチームと話し合ってきたので、2011年にチーム・ロータスでドライブすることを確認できてうれしく思います。 主要関係者が説明する。 私が参加するセッションの詳細なプログラムは現在最終決定中であり、最後の冬季テストでチームとより多くの時間を過ごした後、このチームがトップに戻るために全部隊が注いだ情熱を証明できます。グリッド。 将来に向けてこのチームを形作る役割を果たせることを光栄に思います。 »

金曜日から、カルン・チャンドックは128台のTXNUMXのうちのXNUMX台の座席に座ることになる。 ここでマレーシアチームのドライバー組織図を簡単にまとめます。スタートポジションにはイタリア人のヤルノ・トゥルーリとフィンランド人のヘイキ・コバライネンがいます。 XNUMX人目のパイロットはブラジル人のルイス・ラツィア、テストパイロットはイタリア人のダヴィデ・ヴァルセッキとポルトガル人のリカルド・テイシェイラ、予備パイロットはインド人のカルン・チャンドック?

0 コメントを見る)