ケビン・マグヌッセンはDTMに行くところだった

ケビン・マグヌッセンは、マルドナド牧師の代わりにルノー・スポールF1チーム内で承認される前に、DTMを含むいくつかのオプションを検討していたことを認めた。

公開 27/02/2016 à 17:16

書き込み

0 コメントを見る)

ケビン・マグヌッセンはDTMに行くところだった

ケビン・マグンセン 二度目の輝けるチャンスがあるだろう F1 参加することで ルノー スポーツF1チームでは、財政的支援者であるPDVSAとの契約終了後に追放されたマルドナド牧師の後任となる。 元パイロットの未来 マクラーレン 後者がウォーキングチームによって解雇された後、最も不確実でした。 デンマーク人は、構造によって呼ばれる前に、いくつかの道を研究しました。エンストーン.

「F1は常に私のリストの一番上にあり、明らかに私はあらゆるドアをノックしていました。」とケビン・マグヌッセンがコメントした。 F1公式ウェブサイト. 「私は常に可能性を見てきましたが、それが私に夢を与える本当の理由ではありません。 の方に目を向けてみました DTMIndyCar そして私はドイツツーリングカー選手権での契約に非常に近づいていました。 これは私にとって非常に興味深い代替案であり、私は常にこの分野に興味を持っていました。 »

「何も起こらず、パニックになって第一希望ではない契約にサインすることがなく、落ち着いてより良いものを待つことができて良かったです。 私はまさに私が望んでいた場所にいると言えます。」、ルノー・スポールF1チームの新入社員を追加しました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く