ケビン・マグヌッセンは将来について考える

ルノー・スポール F1 チームのデンマーク人は、2016 年が残りのキャリアに向けた良い準備になると信じている。

公開 07/08/2016 à 17:51

書き込み

0 コメントを見る)

ケビン・マグヌッセンは将来について考える

と署名することで、 ルノー2016年に本格メーカーとして復帰し、 ケビン・マグンセン ロータスの残骸からチームを再建する今シーズンは決して簡単なものではないことは分かっていた F1 私のチーム

ルノーのパワーユニットに変更が加えられたにもかかわらず、それはユーザーにとっても満足のいくものでした。 レッドブルレーシング を超えた人は スクーデリア マニュファクチャラーズランキングにおけるフェラーリのうち、RS16はロシアのケビン・マグヌッセンとともにポイントに入ったのはXNUMX回だけだ。

「ポイントを争わないのは難しい。 ESPNが引用したデンマーク人はこう認めている。 15 位や 16 位で他のドライバーと戦っている場合、追いつき追い越そうと頑張ってもポイント圏内には入りません。 とてもイライラして大変な時期ですが、自分が何のために働いているのかはわかっています。 »

元住人は、 マクラーレン2017年にルノーや他のチームとの契約を継続するかどうかはまだ確認されていないが、確かにシーズン後半だけでなく、将来のモチベーションを模索している。

「できるだけ多くのことを学び、チャンスが来たときに備えようと努める。それがFXNUMXの仕組みだからだ」 マグヌッセン氏は付け加えた。 突然、勝てるクルマに乗っているので、準備ができていなければなりません。 »

ルノーはすでに2017年に向けて戦力を整えているため、マグヌッセンとチームメイトのジョリオン・パーマーは、シーズン終盤はかなり厳しいものになると予想しているが、チーム代表が最近認めたように、RS16で開発が行われる部分はほとんどない。 。

0 コメントを見る)