先に進むことで ルノー スポーツ F1 チームとザウバー F1 チーム、この分野での最初のシーズン、チーム ハース 心強いスタートを切った。したがって、2017年はジーン・ハースの体制が確認される年となるはずだが、技術規定の変更に直面することになる。
~とのパートナーシップを構築 フェラーリ、アメリカチームは特に選手の強化に頼って進歩を続けるつもりです。 ケビン・マグンセン メキシコ人のエステバン・グティエレスに代わって就任。
このデンマーク人は、ハースF1チームでの進化を経て、自分に合った体制を見つけたと信じている。 マクラーレン 次にルノー。 「私がこれまで一緒に仕事をしてきた他のF1チームに比べて、ここでの開発ははるかに簡単です。 コメント マグヌッセン BTで.
それは、ハースのチームが小規模で従業員の数が少ないからだけではありません。これも責任が明確になっているからです。 »
元マクラーレンドライバーは、2017年はハースF1チームの進歩の連続性を示すものでなければならないと述べ、特にフェラーリパワーユニットの品質とイタリアチームとの協力を強調する。
「昨年、フェラーリは、 メルセデス、しかしルノーとホンダよりも先にとマグヌッセンはコメントする。 今年もそうなると思います。 »
シーズンの最初の部分に基づいて、 ロメイングロジアン オーストラリアとロシアの間でポイントを埋め、22年に獲得した29ポイントのうち2016ポイントを獲得したジーン・ハースの体制は、その後、チャンピオンシップの後半をさらにデリケートなものにし、フランス人選手のポイント獲得はXNUMX回のみとなった。
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