キミ・ライコネンは今週日曜日に雨が降らなくても大丈夫だろう

期待外れの予選を経て21位となったフィンランド人は、ウェット時のロータスEXNUMXの挙動に満足していなかった。

公開 24/08/2013 à 19:01

デュピュイ

0 コメントを見る)

キミ・ライコネンは今週日曜日に雨が降らなくても大丈夫だろう

アイスマンはドライを好みます。 Q2中盤のドライ路面でのベストタイム 変化する気候条件で争われる資格の数, キミ・ライコネンは最終的に8位以上の成績を収めることができなかった。問題は雨の中で始まったQ3だった。 「予選後半がドライだったとき、僕たちは最速だったので、たとえ良いポジションからスタートできなかったとしても、明日がドライだったらレースは大丈夫だろう」、ロータスドライバーを判断しました。

「Q3はウェットだったし、僕らの車は (E21、編集部注) このような状態ではベストを尽くせません、2007年の世界チャンピオンを追加しました。 セッションのできるだけ遅い時間に各ラップを開始することは助けになったかもしれないが、ドライのままであれば、それはさらに助けになっただろう。明日はまた別の日なので、何が起こるか見守るしかないでしょうか?とキミ・ライコネンは結論づけた。

上をクリックします このリンク ベルギーグランプリの写真をご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く