クリーンはF1で自分の居場所を見つけることに意欲的だった

今週日曜日に27歳になったクリスチャン・クリエンは、1年シーズンのF2010のシートを見つけるという考えを諦めていない。

公開 07/02/2010 à 23:13

書き込み

0 コメントを見る)

クリーンはF1で自分の居場所を見つけることに意欲的だった

ジャガーのドライバーを務めたクリスチャン・クリエン氏と、 レッドブル en 1式BMWザウバーのリザーブドライバーの役割に就く前に、パドックでレギュラーシートを見つけたいと考えている。 残りの出場枠は少ないものの、オーストリア人選手は自分の居場所を見つけようと意欲を燃やしている。 「 席が空いている限り、そこで働きます »、オーストリア人は認めた。 現在、空席は 1 つだけです。1 つはブルーノ・セナと並ぶカンポス・メタ XNUMX で、もう XNUMX つはホセ・マリア・ロペスが正式に決定した USFXNUMX です。

クリスチャン・クリエンは、残りXNUMXつのシートのうちのXNUMXつが割り当てられることを望んでいるが、他チームでステアリングを引き継ぐことも近づいている。 「 ザウバーに近かったし、 ルノーとオーストリア人は告白する。 これら XNUMX つのチームでは、デラロサとペトロフのそれぞれの公式発表の直前に、私はまだレースに参加していました。 »

しかし、スパ・フランコルシャン1000kmで優勝したドライバーは、 プジョー 2009年には、これらXNUMXつの厩舎の特殊な状況が彼の助けにはならなかったと考えている。 「 冬の間にこれらのチームの経営陣に変化があった。 予想できませんでした。 これらの変更は私にとって有利に働きませんでした。 »

さらに、クリスチャン・クリエンは、F1のシートを見つけたいという願望に焦点を当て、FXNUMXのドアは次のとおりであると考えています。 24時間のルマン 同じ週末(1月12~13日)にカナダFXNUMXグランプリが開催されるため、参加できない。 「 私の焦点は明らかにF1です。 しかし、今年はル・マンがF1グランプリと同時に開催されます。 そのため、ル・マンへの出場を確実にすることができませんでした。 »

0 コメントを見る)