小林はマッサとの衝突で無罪となった

小林可夢偉はオーストラリアGPのスタート時にフェリペ・マッサのウィリアムズと接触した事故の責任を問われなかった。

公開 16/03/2014 à 11:47

デュピュイ

0 コメントを見る)

小林はマッサとの衝突で無罪となった

リターン 小林カムイ en F1 彼の期待通りにはいきませんでした。オーストラリアGPでケータハムF1チームの初ポイントを獲得する希望を抱いていたが、日本人は第XNUMXコーナーでトラブルに見舞われ、ホイールがロックして車両と衝突した。 ウィリアムズ XNUMX番手からスタートしたフェリペ・マッサ。スチュワードはレース後に事故を調査するつもりだと示唆した。

フェリペ・マッサは、その行動を小林可夢偉の作戦と比較して、非常に腹を立てた。 ロメイングロジアン 2012年のベルギーGPでレース出場停止処分を受けた。しかし、FIAは日本人ドライバーの無罪を指摘し、 「深刻な技術的問題により、パイロットは完全に制御を失いました。 シングルシーター ».

小林可夢偉も事故後に謝罪した。 「事故については申し訳ありません。それは私の責任であり、フェリペ・マッサとケータハムF1チームのメンバー全員に謝罪します。 »

AUTOhebdo 1952 号の特派員が行ったオーストラリア GP の分析をご覧ください。デジタル版は明日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く