コレス:「カンポス、空っぽの作業場」

カンポスチームの新しいチーム代表であるコリン・コレス氏は、スペインチームを軌道に戻すためにやるべきことがたくさんあることを認めた。

公開 20/02/2010 à 16:47

書き込み

0 コメントを見る)

コレス:「カンポス、空っぽの作業場」

コリン・コレス博士は、自分を待ち受けている仕事の規模に気づきました。 ホセ・ラモン・カラバンテによるチームの引き継ぎ後、カンポスのチーム代表に任命 (他の場所を参照してください)、フォース・インディアの元監督はチームを再編して成功への道に乗せる前に、少なくともカンポスが世界選手権に出場できるようにする前に、状況を見極める必要がある。 1式.

« この混乱を一掃するのが私の役割です! »、F1ジャーナリストのアダム・クーパーが自身のブログで引用したコリン・コレス氏の言葉。 元フォース・インディア・チーム監督は、チームが思った以上に苦境に陥っていることを発見した。 「 彼らには何もなかった、ただ無だった。 実際に存在する唯一の部門は IT 部門です。そこでは、人生で F1 カーを見たことのない 1 人がシミュレーション ソフトウェアを作成しています。 あとはFXNUMX経験のあるエンジニアがXNUMX、XNUMX人いて、それだけです。 それは本当にクレイジーな話です。 »

« ここXNUMX週間、毎晩XNUMX時間しか寝ていない » とコリン・コレス博士は続けます。 「 私はチームをスターティンググリッドに乗せることに成功し、一年を通じてチームを安定させ、これらの基盤を築きたいと考えています。 »

コリン・コレス氏は、カンポスとともにバーレーンに参加したいのであれば、その挑戦が重要であると認識している。 一方で、ダラーラはうまく機能した。 一方、カンポスは大遅刻。 「 バーレーンには車がXNUMX台ありますとコレス博士は打ち明ける。 どうやって彼らを獲得するかは分からないし、気にすることはないが、我々は彼らをグリッドに乗せるつもりだ。 もしこのようなことが起こったら、これまでで最も信じられない出来事の一つになるだろう。 彼らには何もありませんでした。 彼らは空っぽの作業場を持っていました、そしてそこには何もありませんでした。 '

さらに、コリン・コレス氏は、ダラーラ氏が開発した一人乗り座席の代金が支払われるという保証を受けて仕事に復帰したと断言した。 カンポスがシーズン開幕に向けて準備を進めるのはイタリアからもだ。 「 チームはスペインに拠点を置くことになるが、当面は、少なくとも最初のレースはダラーラから活動する予定だ。 最終的にチームはスペインのムルシアに拠点を置くことになる。 »

0 コメントを見る)