クビサ、復帰の可能性は「非常に低い」と認める

ロバート・クビカがすぐにウィリアムズでテストすることになったとしても、ポーランド人はF1でのスタートポジションを獲得するのが難しいことを承知している。

公開 28/09/2017 à 17:12

デュピュイ

0 コメントを見る)

クビサ、復帰の可能性は「非常に低い」と認める

ロバート・クビサは再びパドックで注目の的となった F1 いくつかのテストセッションを実施することで、 ルノー スポーツF1チーム。ポーランド人は間もなくプライベートテストに参加する可能性がある ウィリアムズ レースではありますが、スターティングドライバーとしてハンドルを握る可能性はまだ遠いようです。

「私は非常に現実的で、F1でフルタイムのドライブに戻る可能性は非常に低いことを知っている」、FIA発行のオート誌でロバート・クビサを表彰。 私は毎日自分の新たな限界を発見していますが、少なくともいつかは戻るチャンスがあると常に願っています。シミュレーターで何キロも走りましたし、他の競技でもドライブしましたが、私が経験した特別な感覚を取り戻してくれるのはF1だけだと分かっていましたし、それは真実でした。 »

ロバート・クビサは、2011年のロンデ・ディ・アンドーラ(イタリア)での事故の後遺症でハンデを抱えながらも、この分野の最前線への復帰を目指している。

「人生は私に多くのものを与えてくれましたが、それはすべて一瞬で消えてしまいました。時間がすべてを解決してくれると言いますが、私の場合はそうではありませんでした。実際にはもっと苦しむことになるとロバート・クビサ氏は付け加えた。 当初は、すべての身体能力がすぐに戻るだろうと思っていましたが、それは起こらず、期待された進歩は起こりませんでした。大変だったけど、それを理解して受け入れました。その後、先に進むことができました。この事故は私の人生を変えましたが、私はそれについて数インチ以内に話すためにここにいるわけではないことを承知しています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く