クビサはタイヤの恩恵を受けたいと考えている

Q2ではソフトタイヤで走行した後、ロバート・クビサとルノーはQ3ではハードタイヤでスタートするというより保守的なオプションを好んだ。 ポール選手はXNUMX列目からスタートする。

公開 13/06/2010 à 16:29

書き込み

0 コメントを見る)

クビサはタイヤの恩恵を受けたいと考えている

「Q2中、スーパーソフトオプションの方が速いことが分かりましたが、昨日と同様に、グレーニングが多かったです」とドライバーは説明しました。 ルノー。 「そこで我々はQ3にミディアムを使用する決断を下し、ラップタイムは犠牲になったものの、明日のレースに向けて良いポジションにつけることができた。」 »

BMW ザウバーでこのグランプリの優勝者であるロバート・クビサは、レースの流れが自分に輝けるチャンスをもたらすことを期待している。タイヤの使用。 »

エリック・ブーリエは、この戦略をチャンスだと考えています。 私たちはこのアプローチの恩恵を享受できることを期待しています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く