あなたの最終候補リストでは、ニック・ハイドフェルドが明らかにお気に入りでしたか?
彼は、私たちがエンジニアと確立したプロフィールの最も多くのボックスを埋めてくれた人でした。 唯一の疑問は、BMWで数年間成功を収められなかったことで彼のモチベーションが低下し、今日の彼はタイムを稼ぐため、あるいはタイヤを有効活用するために全力を尽くすことができなくなるのではないかということだった。 そこでヘレスで彼に特別練習をしてもらった。 そしてそれはとてもポジティブなことだった。
ヴィタントニオ・リウッツィを試してみたくないですか?
はい、リウッツィは一部の人が思っているよりもずっと優れているからです。 プライベートテストにもっと自由があれば、喜んで調整しただろう。 そして、自発的に取り残されたり、政治的に犠牲になったりした人もいます。 残念ながら、私たちに与えられた数日間は、いかなる空想も禁じられています。
ペドロ・デ・ラ・ロサとキミ・ライコネンはこのリストに入っていますか?
XNUMX つ目は「はい」、XNUMX つ目は「いいえ」です。
ロバート・クビサの事故により、シーズン初めのチームの攻撃計画に疑問が生じる可能性はあるだろうか?
これを言うのは少し時期尚早ですが、やむを得ずそうせざるを得ない状況になると思います。 それは私たちの見栄を止めるのではなく、ブレーキになるでしょう。 そして、直線の手前でブレーキをかけてしまうと、自分で設定した最高速度に達することはありません。 多くは、チームがマシンから得られるパフォーマンスの勢いをどのように維持するかにかかっています。
来週水曜日のオートヘブド誌でニック・ハイドフェルドの独占インタビューをご覧ください。
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