バレンシアで開催された前回のヨーロッパGPでは、ロバート・クビサがXNUMX位でフィニッシュし、同時にニコ・ロズベルグをチャンピオンシップXNUMX位から追い出した。 今週末、ポーランド人選手は大好きなサーキットであるシルバーストン・サーキットに戻ってくる。
「非常にエキサイティングなサーキットで、かなりの数の課題があり、特に最初のXNUMX、XNUMXコーナーはハンドルを握ると印象的だ」 F1 現在、 R30 n°11のドライバーについて解説しています。 ほとんどは、ほぼ完全に、あるいは完全に実行されていますか? 風向きにもよるのでしょうか? XNUMX つのターンを終了するとすぐに、次のターンに入ります。これらのターンを乗り越える速度は印象的です。 もちろん、インターネットやテレビで見た今年の新しいセクションもあります。 MotoGPの : でこぼこしていて、以前のバージョンのサーキットとは大きく異なっているように見えますが、非常に高速なコーナーでは F100 マシンのポテンシャルを 1% 要求するため、全体的にシルバーストーンはすべてのドライバーが好む場所だと思います。 »
シーズンの初めに、すべての専門家が「ビッグ XNUMX」について話していましたが、 マクラーレンフェラーリ、 レッドブル et メルセデス、現在、クビサはランキングでこのスター企業のドライバーXNUMX人、そして世界のドライバーXNUMX人を上回っています。 スクーデリア, この場合はマッサ。 常に進歩しており、 シングルシーター 彼女は彼が探しに行くことを許可できますか フェルナンド·アロンソ 彼はもう 15 点の差はなくなったでしょうか?
「バレンシアでの予選セッションでは、たとえ結果に100%満足できなかったとしても、我々はフェラーリに非常に近かった。 BMWチームの元メンバーは続けます。 しかし、このセッション中、私たち全員が少し問題を抱えていたと思います。 レースの最初の部分では、私はフェリペ・マッサの後ろにいて、彼よりも少し遅かったですが、状況は変わる可能性があります。 メルセデスもバレンシアでは苦戦しており、一部の車両が週末のパフォーマンスの面で浮き沈みを見せていたことが分かりました。 したがって、判断が難しいのです。 シルバーストーンはバレンシア、さらにはカナダともまったく異なります。最後に同様のサーキットでレースをしたのはイスタンブールでした。 それ以来、私たちを含め、多くのチームが大きな発展を遂げてきました。 したがって、様子を見る必要があります。 »
印象的なのは、ロバート・クビサが冷静さを保っていることだ。 今年の初めから得られた結果はすでに予想を上回っているようです。 今のところ、この戦略は功を奏しています。 したがって、変更する理由はありません。 しかし、来シーズンに向けて移籍の噂が出始めている現在、クビサがしばらく待つことになるのは確かだ。 ルノーF1チーム 彼は2011年に最前線で戦えるシングルシーターを提供できる能力を証明したのだ。 そしてそれには必然的に、シーズン後半のヒエラルキーにおいて R30 の進歩を継続することが含まれます。
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