クビサがライコネンに代わって再び登場

ポーランド人選手は、まだ新型コロナウイルス感染症から回復していないフィンランド人選手の代わりにイタリアGPのスタートに立つことになる。

公開 08/09/2021 à 18:19

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

クビサがライコネンに代わって再び登場

キミ・ライコネンの代わりにロバート・クビサが再び就任する。 ©DPPI/A.ヴィンセント

ロバート・クビサのフリーランスとしてのキャリアはオランダGPの枠を超えて広がることになる。 キミ・ライコネンは先週のコロナウイルス検査で陽性反応が出たが、まだ回復中、ポーランド人は再び救助に呼ばれ、C41のハンドルを握ってXNUMX回連続のレースを完走しました。

« まず最初に、キミのご冥福をお祈りしたいと思います。彼が完全に回復してすぐに車に戻ることを願っています, ロバート・クビサは週末のミーティングについて話す前に、まず言いたかった。 2006年に初めて表彰台を獲得した素晴らしいサーキットであるモンツァでレースするのが待ちきれません。ザントフォールトとは異なり、ここは私にとって非常によく知っているサーキットなので、特に練習セッションがXNUMX回少ないスプリントフォーマットでは役に立ちます。 。オランダでの成績には満足しており、モンツァで再びチームを助けることを楽しみにしている '。

ザントフォールトで土壇場からスタートしたロバート・クビサは予選を18位で終え、日曜日のグランプリでは15位でフィニッシュした。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く