クビサは間もなく再びハンドルを握ることになる

マネージャーによると、ロバート・クビサは間もなく競技車のハンドルを握るはずだという。ポーランド人がすぐにスターティンググリッドに戻ることを期待する朗報だ。

公開 09/09/2011 à 19:57

書き込み

0 コメントを見る)

クビサは間もなく再びハンドルを握ることになる

« 10月には、ロバートは自分の能力を確認するために頭にヘルメットをかぶることができると考えられますダニエル・モレリは本日、ロータス・キャンピングカーで記者団とのインタビューで語った。 ルノー モンツァGP。 私たちは明らかに人種について話しているのではありません 1式, しかし、ロバートにとっては再び運転を始めることが重要です。シミュレーターかロードカー、それは最も重要なことではありません '。

2週間前のベルギーGP中にクビサは最後の手術を受けた。 「 まだいくつかの疑問が残りましたが、幸いなことに手術はうまくいき、ロバートは翌日には肘を普通に動かすことができました。それは右腕のすべての機能を取り戻す根本的な手術だった。現在彼は回復しており、腕、手首、指、そして事故で影響を受けたすべての部分の動きを日々改善させています。 '。

彼のマネージャーは将来に自信を持っていると語った。 「 彼のリハビリがどのように終わるかは明らかにわかりません。もちろん、このような状況でも前向きでいることが重要です。ロバートはとても一生懸命働きます。あなたは彼を知っています !医師や理学療法士は、彼がやりすぎているため、速度を下げるようにさえ言わなければなりません。それは常に逆よりも優れているのでしょうか?そこで、良いニュースをお伝えするためにここに来ました 「結論の前に:」 彼はF1ドライバーです。つまり、彼がフォーミュラ・ルノーを運転することができれば、彼はF1を運転することができるでしょう。彼らはもうフィジカルではなく、GP2のハンドルを握るのはおそらくより厳しいものになると思います。 '。

0 コメントを見る)