クビサは足の骨折から回復できるだろうか?

昨日、ロバート・クビサはイタリアの自宅で、ラリー事故で負傷した足を再び骨折した。 今やF1での将来が暗いと思われるポーランド人選手にとっては痛手だ。

公開 12/01/2012 à 12:00

書き込み

0 コメントを見る)

クビサは足の骨折から回復できるだろうか?

2011年XNUMX月末、ロバート・クビサはチームのロータスに警告した。 ルノー GP(その後ロータスF1チームとなった)、車のハンドルを握ることができなくなったことについて 1式 年に起きた事故の後遺症のため、 ラリー 2000月6日にはシュコダ・ファビアSXNUMXで。 トスカーナ州ヴェルシリア県ヴィアレッジョ近郊ピエトラサンタにあるイタリアの自宅で再び右足を骨折したため、昨日からプレミアカテゴリーへの復帰の可能性が再び延期されている。 昨日私たちに届いた情報に反して、その降下は氷の一部分によって引き起こされたものではなく、この地域では月曜日までマイナス気温になることは予想されていなかった。 彼の足のもろさが原因だろう。

いずれにせよ、ポーランド人はジェノバ近郊のピエトラ・リーグレ病院に入院する必要があり、昨年の事故の際にはすでにそこで治療を受けていた。 彼の怪我により、足首の上に金属プレートを設置し、XNUMXか月間ギプスを着用する必要がありました。 昨日のマドンナ・ディ・カンピリオで、クビサのフェラーリ移籍の可能性についてステファノ・ドメニカリ監督が質問された。 スクーデリアはこう打ち明けていた。 ロバートはとても優秀なパイロットですが、怪我は非常に重く、通常の生活に戻るためにまだ回復中です。 これがどのように発展するか見守る必要があります。 この種の怪我は治癒に時間がかかります。 」。 これらの言葉は、ポーランド人に降りかかった新たな不幸を聞く前に作られたものである...

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く