クビサは1年にDTMとF2020の役割を統合することに近づいている

ポーランド人選手は、来年に向けての決断を下したが、特にスポンサーのオーレンに関連するいくつかの詳細をまだ最終決定する必要があると語った。 

公開 28/11/2019 à 15:53

ジュリアン・ビリオット

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クビサは1年にDTMとF2020の役割を統合することに近づいている

彼の出発後 ウィリアムズ, ロバート・クビサはパドックに片足を置いたまま、来年の別のチャンピオンシップで先発の役割を見つける必要がある F1 テストパイロットの役割を介して。 

今シーズンのグランプリで驚異的なカムバックを果たしたポーランド人選手は、アブダビで2020年の計画を決定し、近いうちに発表できることを期待していると発表した。 

« 私としては、自分の決断を下しましたとクビサは語った。 今は詳細には触れたくない。 まだ解決すべき複雑な点がいくつかあり、すべての人にとって機能することを確認する必要があります。 すべての準備が完了したら、それほど時間はかかりません。

とか言ってるけど、XNUMX月も話し続けてもうすぐXNUMX月。 さまざまなプログラムを組み合わせたいのですが、それには多くの作業と妥協が必要です。 しかし、材料は揃っていると思います。 次に、マヨネーズが溶けるようによく混ぜます。 '。 

クビサはすでに話し合いを行っている ハースはシミュレータープログラムを強化しようとしている。 ローレンスが出場したレーシングポイントもポールに近づいた。 散歩 ウィリアムズ時代から彼を高く評価してきた。 ただし、エンジンの供給は メルセデス 2008年カナダGPの元優勝者がシルバーストーン・チームのプロペラ・ブランドのカラーを守ることになった場合、BMWにとって問題となるだろう。 DTM

しかし、クビサがドイツツーリングカー選手権に出場することは確実のようで、彼のスポンサーであるオーレンはF1が彼にもたらすメディア露出から引き続き恩恵を受けたいと考えている。 

« 私は XNUMX か月間、大きな挑戦を探していると言い続けてきましたが、現時点では DTM が最も可能性の高い選択肢です。、クラクフ出身の彼は付け加えた。 これはおそらくF1以外では最も難しいカテゴリーのXNUMXつであり、非常に特殊なチャンピオンシップであり、初心者にとっては複雑です。 '。 

クビサの代わりにウィリアムズに加入するのは、 ニコラス・ラティフィ氏、今週木曜日の朝、ヤス・マリーナで在任が確認された

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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