チームは常にメルセデスを優先する

メルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクター、トト・ヴォルフは、今後もチームの利益が優先されると再確認した。

公開 23/12/2016 à 13:28

書き込み

0 コメントを見る)

チームは常にメルセデスを優先する

トトウルフの常務取締役 メルセデス モータースポーツは、ブラックリー地区のスタッフとともに 2016 年シーズンを振り返りました。

「私たちのチームは記録を塗り替えてきました。私たちは情熱と決意をもって目標を達成し、あらゆる場面で予期せぬ困難に直面しました…ルイスは尊厳を持って敗北を受け入れる人格を示さなければなりませんでした。私たちは成功を祝い、失敗から学びました。これらの瞬間を通じて、私たちはさらに強くなりました。」、オーストリア人を歓迎した。

「完全な光の中で行われるすべての決定と、発せられるすべての言葉が顕微鏡下で分析されます。ファンの間では激しい議論があり、メディアによる解釈もあったとトト・ウルフ氏は付け加えた。 もう十分な議論が行われました。この穏やかな時期は反省につながり、成功を味わい、次のシーズンに備えることができます。 »

スターがちりばめられたチームが今年もドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルを獲得し、世界のフィールドを独占して名を馳せたとしたら、 F1、彼女はニコ・ロズベルグとのライバル関係など、いくつかの困難に直面しなければなりませんでした。 ルイス·ハミルトン そして新世界チャンピオンの突然の引退。
 
「私たちは今後も何よりもチームの利益を重視し続けます。この哲学は季節や人よりも重要ですとオーストリア人は警告した。 これにより、勝利には謙虚に、敗北には威厳を持ち、決して満足せず常に改善を求めるグループが形成されました。これらの価値観はこれら 4 つのタイトルの基盤であり、2017 年に XNUMX 位を目指して妥協することはありません。」

0 コメントを見る)