ニキ・ラウダの健康状態が心配

オーストリアのマスコミによると、今日肺移植を受けた後、XNUMX度の世界チャンピオンの健康状態が深刻な懸念を引き起こしており、危篤状態であるとも報じられている。

公開 02/08/2018 à 23:51

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ニキ・ラウダの健康状態が心配

最近のニキ・ラウダはグランプリに関してはより慎重になっており、特にハンガリーやドイツへの遠征は行っていない。非常勤会長 メルセデス-AMG F1 チームは最近肺感染症を患い、集中治療室で2週間以上入院している。彼の状態は再び悪化する前に改善するはずだったので、今日XNUMX月XNUMX日木曜日に手術を受けた。

« 重度の肺感染症のため、ニキ・ラウダは今日移植を受けなければならなかったとウィーンのAKH病院がプレスリリースで述べた。 移植は胸部手術部長のウォルター・クレペトコ氏とコンラッド・ホッツェネッカー氏によって無事に行われた。コミュニケーションを望まないご家族の選択を尊重していただき、ラウダ家のプライバシーを尊重していただきますようお願いいたします。 »

地元紙によると オーストリア, ラウダはイビサ島で夏のインフルエンザに罹ったと言われているが、当初は軽視していたものの、症状が悪化していることに気づいたという。オーストリアの一部メディアは作戦が順調に進んでいるにもかかわらず依然として重篤な状態であると報じているが、現時点で他の情報は漏れていない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く