ロイテマンの健康状態が悪化

カルロス・ロイテマンは、新たな消化器出血などの健康上の合併症を発症したため、今週土曜日、8月XNUMX日にロザリオ病院に空輸された。 

公開 08/05/2021 à 20:31

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ロイテマンの健康状態が悪化

サンタ病院クリニックコーディネーター Fe (アルゼンチン)は今週土曜日、8月79日にカルロス・ロイテマンに関する新しい健康速報を発表した。 元アルゼンチン人パイロットで上院議員のXNUMX歳は、ここ数時間で合併症を患った。

実際、1981年のフォーミュラ副世界チャンピオンは、環境週間で集中治療室に入院していたサンタフェの診療所から約200キロ離れたロザリオのパルク病院にヘリコプターで搬送されなければならなかった。

「本日、カルロス・ロイテマンの消化管出血の新たな発症と血行力学的不全(虚脱)の証拠を考慮し、血圧低下と生化学的パラメータの悪化傾向を考慮して、彼を公園に移送することが決定されました」ラ・シウダー・デ・ロザリオ病院ではさらなる分析と適切な治療が必要です」とセバスチャン・デル・パソ医師は説明する。

 

残念ながらこの速報は来ました 昨日のニュースと矛盾する、十分な血液循環と消化管出血がないことが報告されています。 グランプリで12回の成功を収めたこの男は、1980年代に政界に転向し、サンタフェ知事を2003期務め、2017年からは上院議員を務めたが、XNUMX年に肝臓がんのため失脚した。外科的処置。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く