不確実性がシンガポールGPに重くのしかかる

シンガポールGPの次のカレンダーはまだ不透明だが、主催者とリバティ・メディアの間で協議が続いている。

公開 16/05/2020 à 15:20

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

不確実性がシンガポールGPに重くのしかかる

再開の正式なスケジュールをまだ待っている場合は、 F1、マリーナベイストリートサーキットで開催されるシンガポールグランプリは、リバティメディアの新しいプログラムの一部ではない可能性があります。

「2020年のシーズンカレンダーは最終決定されつつあり、シンガポールGPはこの期間中、さまざまな可能性を評価するためにF1、シンガポール政府、関係者とのオープンな対話を維持している。 このように、ストレーツ・タイムズ紙が引用した広報担当者を特定している。

最優先事項は引き続きファン、ボランティア、そしてシンガポール国民全員の健康と安全です。 さまざまなコンポーネントの建設を完了するには十分なリードタイムを考慮する必要があり、作業の完了には通常 XNUMX か月かかります。

これは、これらの活動が適用される政府規制の下で許可されるかどうかによって異なります。 »

また、オーストリアやイギリスのF1のように、モータースポーツ選手権再開の最初のイベントでは無観客がルールとなるべきだという問題もある。

「無観客でレースを実施することは不可能だ。 » は、この質問に関するイベントの広報担当者を示します。 2020年のカレンダーに夜間会議が存在することに関するもうXNUMXつの潜在的な問題。

0 コメントを見る)