フレデリック・バスール氏によれば、設置されている組織は機能しなかった

ルノー・スポールF1チームの元チーム代表がフランスチームを離れる理由を振り返った。

公開 13/01/2017 à 12:12

書き込み

0 コメントを見る)

フレデリック・バスール氏によれば、設置されている組織は機能しなかった

先週の水曜日、 ルノー スポーツ F1 チームとフレデリック・バスール 彼らの分離を正式に発表した わずかXNUMX年間の協力の後、「双方の合意により」。

ARTグランプリの元チーム代表は、ロサンジュがF1のマニュファクチャラーとして復帰するため、ルノー・スポール・レーシングの競技ディレクターとして就任し、昨年1月にFXNUMXチームのチーム代表に任命された。

「私たちは、設置されている組織が機能していないか不十分であり、このまま続けるのはチームにとって不利益であるという結論に達しました。 昨日、フレデリック・バスールはこう説明した カナル + スポーツについて.

私たちは1月に話し合い、やめたほうが良いという結論に達しました。 FXNUMXは要求が厳しい。特にルノーの場合、我々は継続的なラインよりもチームの再構築に携わっていたため、単一のリーダーが必要です。

これまで大きなチームはこのようにして構築されてきました。方向性を示す強力なリーダーが必要です。 » ヴァスール氏はルノー経営陣との見解の相違も認めた。

ルノー・スポール・レーシング社長のジェローム・ストール氏と、 シリルアビテーブルフランスのブランドのプレスリリースに示されているように、ルノー・スポール・レーシングのゼネラルマネージャーであるルノー・スポール・レーシングが引き続き責任者を務めることになる。

シリル・アビテブールも昨日、フレデリック・ヴァスールについて明らかにした。 当初は彼のポジションに代わることはないだろう.

フレデリック・バスール氏の退職に関する完全な解読は、AUTO 2097 号でご覧ください。毎週、今週月曜日からデジタル版で、来週水曜日からニューススタンドで入手可能になります

0 コメントを見る)