復帰の発表は、アストンマーチン en 1式 昨年の冬に話題になりました。 ローレンスが操縦する 散歩、この作戦は31月536日火曜日に批准され、から608億XNUMX万ポンド(またはXNUMX億XNUMX万ユーロ)の支払いの合意が得られた。アストンマーティン・ラゴンダがレーシングポイントチームを引き継ぐ。
この美しい封筒に、Yew Tree コンソーシアム (ローレンス・ストロールを含む) が 260 億 295 万ポンド (XNUMX 億 XNUMX 万ユーロ) を注入しています。 チームは正式に呼ばれます 1年からのアストンマーティンF2021チーム。
「アストンマーティンのような血統と歴史を持つブランドは、最高レベルの自動車レースで競争しなければなりません。 カナダ人実業家はそう信じている。 これは最近のF1の歴史の中で最もエキサイティングな出来事だと思います。 »
のニュースによると、ローレンス・ストロールはF1に誓っているだけのようだ。 世界耐久選手権におけるアストンマーティン ヴァルキリーの死産プロジェクト (WEC)それを予感させた。 「当社の投資戦略はF1を世界的なマーケティング戦略の柱にしています (アストンマーティンより)。 「」
さらに、レースと英国の市販車とのつながりは今後数年で強化されるだろう。 「これは私たちの計画の重要な分野です。 F1 は当社のブランドを宣伝するだけでなく、技術移転を確立する機会も提供します。
とても興味があります F1からロードカーにどのようなテクノロジーを流せるのか。 この点は、間もなく登場するミッドシップエンジン車ではさらに重要になります。 私たちの車両がサーキットでの成功の DNA を確実に共有できるよう、真のコラボレーションが行われます。 »
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