ケータハムレーシングアカデミー発足

チームは、若手ドライバーをF1という非常に閉じられたサークルに準備させ、参加させることを目的とした新しい体制を発表したところだ。オーレリアン・パニスもそのXNUMX人である。

公開 05/06/2013 à 18:33

書き込み

0 コメントを見る)

ケータハムレーシングアカデミー発足

のように フェラーリ, ケータハムには現在、ドライバーアカデミーもあります。 「ケータハム レーシング アカデミー」、それがその名も、今週水曜日、5 月 2010 日に正式に発足しました。 チームがすでにXNUMX年から若手向けの育成プログラムを実施していたとすれば、この新しい体制はより広範かつ完全なものを目指しており、すでに全員が異なる背景を持つXNUMX人のドライバーを擁している。 当然のことながら、そこでアレクサンダーを見つけます。 ロッシ、ケータハムのアメリカ予備軍 今週金曜日のチームのフリー練習セッションに参加するのは誰ですか。 そして何よりも、オリヴィエの息子であるオーレリアン・パニスは現在フォーミュラに関わっている ルノー ユーロカップ2.0。 セルヒオ・カナマサス、マット・パリー、ウェイロン・タン、ダイム・ヒシャムディンも参加する。

「このアカデミーには、ジュニアシリーズからチャンピオンシップまで、若いドライバーに明確な道を与える環境があります。 F1 »説明する シリルアビテーブル, ケータハムF1チームの主力チーム。 「しかし、同じくらい重要なこととして、私たちはドライバーにこの現代において必要とされるすべての特質、すなわち身体的および精神的な準備、F1への直接的な接触、そして誰にとっても重要である経済的援助を備えさせていきます。 私たちのチームにとって、これは将来の乗組員のために継続的な研究を続ける方法であり、複数のドライバーに投資することで、将来の選択肢がさらに広がります。とフランス人は説明する。

0 コメントを見る)