ミック・シューマッハー 彼は間違いなく、日本での最初の冒険を別の方法で始めたかっただろう。 1式。 7を記録後、雨タイヤで出国手続きを行う。e EL1のタイム、チェッカーボードが騒然とする中、ドライバーは ハース 最初のセクターの終わりにあるデグナーカーブにつながるダンロップカーブでミスをした。
EL1最後の最後でミック・シューマッハが大クラッシュ😳💥
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— CANAL+ F1® (@CanalplusF1) 2022 年 10 月 7 日
わずかなコントロールの喪失が彼の VF-22 に大きな影響を与えました。 実際、ミック・シューマッハにとって、鈴鹿へのこの旅は非常に費用がかかる可能性があり、週末の残りの問題を避けるためにメカニックたちは直ちにシャシーを交換することを余儀なくされた。
マイクで F1TV、ハースのチーム代表であるギュンター・シュタイナーは、チーム内での将来がますます疑問視されているドライバーの事件について振り返った。 「 残念だとアメリカチームのリーダーは悔やんだ。 日曜日に向けてデータを取得するためにレースのスタートをしに出かけたところ、ミックが車をクラッシュさせてしまった。 彼はハイドロプレーニング現象を起こしてレールに衝突し、車はかなりのダメージを受けました。 フロント全体が壊れていますが、亀裂があるかどうかも分からず、リスクを冒すことはできないため、シャーシも交換する必要があります。 土曜日に向けてクルマの状態が良いことを100%確信したほうがいい。 '
FP1終了時に壁にぶつかったミック・シューマッハは、2秒をウォッチしなければならなかった。e 鈴鹿でのこの日のセッションがテレビで放映されている 彼のチームは彼の車を修復していた。 2023年シーズンのグリッドのシートを確保しようとしている彼にとって、このエピソードは有利に働くはずがない。
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07 年 10 月 2022 日午前 04 時 44 分
確かに、シュミ Jr は間違いなくギュンターで火傷を負いました! Instagram の Banter Steiner アカウントが何を言うのか楽しみです