ヴィタリー・ペトロフの失望

ヴィタリー・ペトロフはQ4で2度目のタイムをマークしたが、メカニックのせいで有望なQ3進出を奪われた。

公開 16/04/2011 à 10:12

書き込み

0 コメントを見る)

ヴィタリー・ペトロフの失望

ヴィタリー・ペトロフならもっと良く想像できただろう。 テスト中、ロータスはルノー のリズムで姿を現した メルセデスフェラーリ。 残念ながら資格取得はうまくいきませんでした。

Q2中、ロータス・ルノーはややリスクのある戦略を試みた。 両ドライバーとも、計測された 3 周で Q4 出場権を獲得する必要があります。 これはエリック・ブーリエの部隊の自信を示しています。 ヴィタリー・ペトロフはそれを難なくこなし、XNUMX位という好成績を収めた。 しかし、不運がロシア人を襲うのに時間はかからなかった。 数分後、彼の シングルシーター サーキット上でストップし、Q3で戦うチャンスがすべて危うくなる。

ペトロフは明日、10番グリッドからスタートする。 「わかりませんが、XNUMXコーナーかXNUMXコーナーを過ぎたあたりでクルマに何か問題が発生しました。 ロータス・ルノーのドライバーがBBCに説明した。 フルスロットルにしようとしたが車は動かず、ギアを変えようとしたも動かなかった。 何が起こったのかを検証し、分析する必要がある。 しかし、正直に言うと、我々はセットアップにおいて大きな一歩を踏み出したので、とてもとても残念です。 車は本当に運転しやすかったので、昨日からかなり改善しました。 第3四半期に何が起こるかを見るのは非常に興味深いものでした。 »

唯一の慰めは、先発力がロシア人の長所の一つであるため、明日の前線での戦いからまだ完全に排除されていないことだ。

0 コメントを見る)