ロータスは、それが持っていることを保証しました シングルシーター 効率的でキミ・ライコネンの表彰台と、 ロメイングロジアン サクヒールサーキットでは次のことを提案しますエンストーン 間違いではなかった。英国チームはムジェロのテストを利用してサスペンションの作業に集中したが、ロマン・グロージャンが3日間のテストでベストタイムを記録することは妨げられなかった。 「(バルセロナの)パッケージには、フロントとリアのドラム、フロントウイング、アンダーボディの改良版が含まれることになる。」とジェームズ・アリソン氏は説明する。 「これらの要素はいずれもムジェロでは使用されませんでしたが、近いうちに金曜日のセッションで登場することを期待しています。ムジェロでの私たちの主な目的は、サスペンション設計に関する基本的な質問に答えることでした。これはスプリングやアンチロールバーだけではなく、2 つの完全なサスペンション アーキテクチャ間の比較でした。それは、我々がクルマの設計において正しい方向に従っているかどうかという問題だった。 »
イタリアへの遠征がエリック・ブーリエとその部下たちにとって説得力のあるものとなったとしても、チームの本当の進歩を観察できるのはスペインGPだけだ。したがって、ロータスのテクニカルディレクターは、ムジェロで達成されたタイムについては慎重なままである。 「ムジェロで競争力があったからといって、他の試合でも競争力があるとは必ずしも言えない。私たちが普段よく行くサーキットとは大きく異なり、他のチームがイタリアで何を目的としていたのかは分かりません。そうは言っても、プロトンの最下位よりも上位にいるのは常に素晴らしいことであり、サーキットが何であれ、E20 のパフォーマンスは常に同様に心強いものです。空気力学的に要求の厳しいコーナー、摩耗しやすい路面、平均気温を超えるサーキットに最適です。バルセロナでもこれらの要素を見つけることができるはずなので、この傾向が続くことを祈りましょう。 »
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