ニック・チェスターによれば、E22は合法である

ロータスのテクニカルディレクターであるニック・チェスターは、22年にロマン・グロージャンとパストール・マルドナドが運転するロータスE2014がレギュレーションに準拠していることを確認することに熱心である。

公開 28/01/2014 à 13:41

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ニック・チェスターによれば、E22は合法である

未来の映像を放送する場合 シングルシーター ロータスの場合、ほとんどの観察者は E22 の特に独創的なノーズに注目しました。 サイズの異なる XNUMX つの部分に「分割」されたこの銃口は、ある種の疑問を引き起こしました。 ニック・チェスター、チームテクニカルディレクターエンストーン、状況を明らかにしたいと思います。 「 ご存知のとおり、私たちは必要なすべての衝突テストに合格しており、私たちの設計がすべての FIA 要件に準拠していることに非常に自信を持っています。 » ロータスのウェブサイトでチェスターが説明しています F1 私のチーム 「私たちは他のチームとは異なる革新的な方向性をとりました。 デザインのバリエーションが非常に多い場合、常に議論が行われますが、私たちは集中してリラックスした状態を保ちます。 »

彼はまた、ヘレスでのチームの不在と起こり得る影響についても語った。 「他のチームがどのような解決策を持っているかを見るのは常に興味深いことです。 もちろん、デザイン作業の大部分が行われる車の車体の下を見ることはできませんが、それでも他のシングルシーターのさまざまなエアロパッケージを見るのは興味深いものです。 さまざまなボディオプションを見ていきます。 ご覧のとおり、ヘレスにはさまざまなソリューションが数多くあります。 私たちは規制の根本的な変更を期待していました。 いくつかのエレガントな解決策と、見た目が明らかに良くない解決策があるようです。 私たちは自分たちが取った方向性に非常に満足しており、競争相手と競争するためにコースに出たときにマシンがどのようにパフォーマンスを発揮するかを見るのは非常に興味深いでしょう。 »

ロータスは19月22日からXNUMX日までバーレーン会議に出席する。


0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024