の新しい所有者は、 F1, リバティ・メディアは、いつものように、2018年第2017四半期の財務結果を発表しました。したがって、この米国法人は、616年の同時期と比較して全体的な売上高が減少し、537,31億585万ドル(510,27億XNUMX万ユーロ)からXNUMX億XNUMX万ドルに減少しました。 (XNUMX億XNUMX万ユーロ)。
営業利益も45万ドル(39,25万ユーロ)から14万ドル(12,21万ユーロ)に増加しました。 この分野で示された結果のもう 330 つの注目すべき数字は、チームに支払われた金額で、287,84 億 307 万ドル (267,78 億 XNUMX 万ユーロ) から XNUMX 億 XNUMX 万ドル (XNUMX 億 XNUMX 万ユーロ) に増加しました。
しかし、リバティ・メディアはF1の負債を減らす努力を続けており、負債は354億308,78万ドル(5,381億4,69万ユーロ)から5,027億4,38万ドル(125億XNUMX万ユーロ)減少した。 「リボ払いクレジット制度。 »
「当四半期中のシーズン収入の比例認識がわずかに減少したため、テレビ放送収入は減少した(7年第21四半期には2018レース中7レースが予定されていたのに対し、20年第2017四半期にはXNUMXレース中XNUMXレースが開催された)」とリバティはコメントしている。メディア。
第 2018 四半期のレースプロモーション、広告、スポンサーシップ収入は、主にカレンダー上のさまざまなイベントにより減少しました。2017 年の第 XNUMX 四半期には追加のヨーロッパレースが開催されましたが、XNUMX 年には追加の遠方遠征 (ロシア) がインフレにより部分的に相殺されました。基礎となる契約の金額のうち。 通常、ロシアグランプリなどのレースにはヨーロッパのレースよりも高いプロモーション料がかかります。 »
リバティメディアもチームに提供した部品に関連した収益の増加を発表 F2.
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