La F1 規制を修正し、超過の問題を解決するために2021年まで待つつもりはない。 現在のシングルシーターは空気力学的な乱れが発生するため従うのが非常に困難ですが、競技会の管理者は操縦を容易にするために2019年シーズンのレギュレーションに加えられるいくつかの変更を検証するために集まりました。
先週末のバーレーンGPでF1チームに解決策を提示した後、AUTO n°1で示したように、F1戦略グループ、F2163委員会、スポーツ評議会は今週初めに会合を開き、変更について投票を行った。毎週.
したがって、前翼の幅が広くなり、その端にある多数のフィンがなくなりました。 ブレーキダクトにエアロ付属物を取り付けることはできなくなります。 リアウイングについては、DRSの効果を最適化するために、フラップがより堂々と深くなります。
しかし、ほとんどのチームはこれらの変更に反対するでしょう。
「私たちは提案されたことがポジティブな結果をもたらすとは確信していませんが、 の総監督が説明してくれました。 ルノー スポーツレーシング シリルアビテーブル. 私たちはショーを改善するという目的をサポートします。 ルノーも研究に参加したが、大きな変化は見られなかった。 »
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