アメリカのグループであるリバティ・メディアがそのリーダーであり、 F1、米国での他のイベントの計画が強化されています。
ラスベガスのレビュージャーナル フォーミュラワン・ライセンシング社が、ラスベガス(ネバダ州)、マイアミ(フロリダ州)、ニューヨークで開催予定のグランプリに関連する販売権を取得するため、米国特許商標庁に商標出願を行ったことを明らかにした。
「私たちがさまざまな都市に目を向けていることは周知の事実であり、米国ではラスベガス、マイアミ、ニューヨークに目を向けています。これらはグランプリの開催に興味を示している多くの大都市の一つです。とF1コミュニケーションオフィスのディレクター、ルカ・コラヤンニ氏が認めた。
FOM の前ディレクターであるバーニー・エクレストンは、当初 2013 年に開催される予定だった第 1 回グランプリをニューヨークで開催するプロジェクトを立ち上げていました。 。米国は現在、2012年からオースティン(テキサス州)のサーキット・オブ・ジ・アメリカズでFXNUMXを主催している。
0 コメントを見る)