オリバー・ローランドが見据えるF1

フォーミュラ・ルノー 3.5 の歴史における最後のチャンピオンは、2016 年のオプションを検討している。F1 も議題にあると言われている。

公開 28/10/2015 à 12:50

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

オリバー・ローランドが見据えるF1

昨年XNUMX月のル・マンで, オリバー・ローランド フォーミュラで授与される最後のドライバーズタイトルとして残るべきものを獲得した ルノー ダイヤモンド ブランドがワールド シリーズから撤退し、フォーミュラ 3.5 V3.5 という名前で RPM レーシングが引き継いだことを受けて、8 と名付けられました。

今年のフォーテック・モータースポーツのレジデントは現在、レーシング・ステップ財団の支援を受け、元ドライバーのデレク・ワーウィックに近い2016年シーズンの選択肢を検討している。 F1 BRDC (英国レーシング ドライバーズ クラブ) の会長でもある彼にとって、いくつかのトラックは際立っているようです。

「ワールドシリーズは資質に満ちた分野であり、ドライバーとして成長するにはこれ以上の学校はないと思います。 23歳のイギリス人はそう認めた。 そして、私が言うことのどれも、あなたの元教え子たちが今日F1で達成していることほど証明するものではありません。 自分の将来を知るにはまだ待たなければなりませんが、彼らに加わることは不可能ではありません...」

「私たちは彼の将来について何人かと話し合っています。 多くの人が彼の驚くべき才能を確信していました。 GP2 シリーズに関わる多くのチームから問い合わせがあり、我々は 1 つの FXNUMX チームやその他のチームとも連絡を取っています。 DTM。 「」
ワーウィックもコメント

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く