このプログラムの作成者は、モータースポーツの最高のカテゴリーとその主要なプレーヤー(ドライバー、チームのボスだけでなく、FXNUMX グループの上級管理職も含む)の舞台裏に特権的にアクセスすることができます。
このエピソードは、すでにオスカー賞を受賞した歌手エイミー・ワインハウスのドキュメンタリー映画『セナ』(2010年)や『エイミー』(2015年)に関わっているイギリス人のジェームズ・ゲイ・リースがプロデュースする。
« La 1式 は世界的なスポーツであり、私たちはそれをメディアおよびエンターテイメントのブランドとして再位置づけしていますとF1コマーシャルディレクターのショーン・ブラッチズ氏は語った。 Netflixとの契約により、グランプリシーズン中に舞台裏で繰り広げられる魅力的なストーリーをシリーズ化することが可能となる。これはこの分野のファンにとっては初めてのことであり、新たな視聴者を魅了することにもなるだろう。 »
« F1 とのパートナーシップは、世界的なブランドやパートナーと協力して、事前に脚本が書かれていない最高のシリーズを制作するという私たちの目標を強化します。 」とNetflixのコンテンツ担当副社長ベラ・バジャリア氏は付け加えた。
メルボルンでは映画製作スタッフがすでに懸命に働いています。私たちはそれらを横切ることができました ハースF1チーム 彼らはこのオーストラリアGPの週末に一緒に働いています。
0 コメントを見る)