F1、2021年にXNUMXつの新しいテレビビジュアルを導入へ

FOM は、この分野に関するテレビ報道を引き続き充実させたいと考えています。

公開 15/04/2021 à 14:30

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

F1、2021年にXNUMXつの新しいテレビビジュアルを導入へ

6 つの新しいグラフィックが国際放送ビームに追加されます。 1式 2021インチ 

クラウド コンピューティング サービス、機械学習、リアルタイム データ分析のスペシャリストであるアマゾン ウェブ サービス (AWS) との提携により設計されたこれらのビジュアルは、視聴者に新しい情報をもたらします。 

年末には、テレビ制作チームはスポーツ中継を充実させるためのさまざまな 18 の機能を用意する予定です。 

これまでの 12 個のグラフにより、XNUMX 人のドライバー間の追い越しの確率、シーズン中の車とチームの開発速度、さらには各タイプのコーナー (遅い、速い、等。)。 

6 つの新しいグラフィック オーバーレイが提供するものは次のとおりです。 

  • ブレーキ性能: 今週末のイモラから利用可能になるこの機能は、コーナー進入速度、減速度レベル、制動力(kWhで表す)に基づいて、ドライバーのブレーキの質とこれらの重要な領域で節約された時間を分析する。 パイロットが吸収する力も G で示されます。 
  • 搾取の理由: このビジュアルは、レースの重要な瞬間にドライバーが自分の車を限界までプッシュする瞬間を示します。 このグラフィックはカナダGP(11月13~XNUMX日)から適用される。
  • エネルギー使用量: 英語の名前が示すように、このビジュアルでは、GP中にパワートレインのエネルギーがシナリオ(努力管理、他車とのデュエルなど)に応じてどのように使用されるかを知ることができます。 バッテリーの充電レベルも表示されます。 この機能は、シルバーストーンで開催されるイギリス GP (16 月 18 ~ XNUMX 日) に導入されます。 
  • 分析を開始します: モンツァで開催されるイタリア GP (10 月 12 ~ XNUMX 日) から利用できるこのツールを使用すると、ドライバーのスタートの質を判断し、消灯時に誰が最も優れたパフォーマンスを発揮したかを視覚化することができます。 
  • ピットレーンのパフォーマンス: この機能は鈴鹿で開催される日本GP(8月10~XNUMX日)で公開され、ドライバーがピットレーンに入ってから出口までのピットストップを構成する各段階での各チームのパフォーマンスを分析する。 
  • アンダーカットの脅威: これは2021年に導入される最後のビジュアルノベルティとなり、オーストラリアGP(19月21~XNUMX日)中に導入される予定だ。 機能はツールを強化します ピット戦略バトル 新しいタイヤの恩恵を受けるために早めに停止しようとした競合他社に追い抜かれそうなドライバーを特定します。 

これらの新しいグラフを作成するために、AWS は依然として、最新の一人乗り車に搭載され、毎秒 300 万のデータ ポイントを生成する約 1,1 個のセンサーと、以前のレースの履歴に依存しています。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く