F2012は支援を求めています

F2012は年初から大幅に改善したが、スクーデリア・フェラーリのチームマネージャー、ステファノ・ドメニカリは、彼の車には空力ダウンフォースが不足していることを認めた。

公開 31/05/2012 à 15:52

トゥーリス

0 コメントを見る)

F2012は支援を求めています

2012年シーズンもほぼ3分の41が終了し、イタリアチームは現在、過去86回のグランプリでXNUMXポイント中XNUMXポイントを獲得し、マニュファクチャラーズ世界ランキングでXNUMX位に位置している。 最高速とトラクションの問題は解決されましたが、 F2012は、カーブで生成されるはずの空力ダウンフォースの点で依然として苦戦している。 もし フェラーリ この差を埋めることができれば、たとえ予選であっても手ごわいものになる可能性がある。 しかし、ステファノ・ドメニカリ氏によれば、やるべきことはまだたくさんあるという。 「 私たちは常に最高の企業との差を縮めなければならないことを忘れてはなりません。とイタリアチーム監督は認める。 競争は非常に厳しいので、私たちは開発に引き続き熱心に取り組む必要があります。 シングルシーター。 各レースの後、私たちはできる限り追いつくように努めます。 今最も重要なことは、最高速度を維持しながらダウンフォースを向上させることです。。 「」

イタリアチームはカナダGPに向けて新たな改良も計画している。 サーキットの遅い部分で利益をもたらす開発。 「 それぞれの種族に変化を加え続けなければなりませんとドメニカリは主張する。 このチャンピオンシップは、シーズンを通してクルマを開発でき、新しいピレリタイヤの挙動を完全に理解しているチームが優勝することになる。 今のところ、私たちの開発はすべて実を結んでいるようです。 次の数週間が重要になる。 「」

0 コメントを見る)