FIAは新しいカスタマーエンジンの開発を進めている

フェラーリからの拒否権を受けて、標準のカスタマーエンジンを導入するというアイデアを提唱した後、FIAは興味のあるエンジンメーカーに名乗り出るよう呼び掛けている。

公開 13/11/2015 à 16:42

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

FIAは新しいカスタマーエンジンの開発を進めている

の拒否権 フェラーリ 顧客のエンジンとギアボックスの価格上限を拒否するよう申し立てた 最近FIAに研究を主導した 標準カスタマーエンジン導入の可能性 ウェブサイト上で公開された文書が潜在的な候補者に2017月23日までに名を連ねるよう呼びかけていることから、連盟はこの道にしっかりと真剣に取り組んでいるように見える。

「FIAは、チャンピオンシップの2017年、2018年、2019年シーズンに向けて、出場選手にこのエンジンを供給する権限を与えられた唯一の代替エンジンメーカーを特定するために、エンジンメーカー間の協議を開始することを決定した」世界選手権で。 FIAは現在、興味のある候補者に名乗り出るよう呼びかけている。 »

この文書の付録には、エンジン製造業者が大手自動車メーカーから独立していなければならないという事実にも言及されています。ツインターボ V6 アーキテクチャが検討される可能性があります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く