FIA、F1における新たなペナルティを検討中

FIAは、トラックリミットの遵守を怠った場合に罰する新しいタイプのペナルティをF1に導入することを検討している。 ハンガリーでのロマン・グロージャン選手の事件を受けて、連盟はより軽い罰則を検討することになった。

公開 07/09/2013 à 10:50

デュピュイ

0 コメントを見る)

FIA、F1における新たなペナルティを検討中

FIAはトラックリミット超過を罰するタイムペナルティの導入を検討していると報じられている。 このXNUMX秒間の制裁は、問題のドライバーに特に罰則のあるドライブスルーを課すことを避けるために、間もなく導入される可能性がある。 の事件 ロメイングロジアン ハンガリーGPで、ロータスのドライバーがフェリペ・マッサを追い抜いたとき、フランス人ドライバーが表彰台に挑戦できる立場にあったときにピットを通過する価値がなかったため、連盟はこの解決策を再度検討することになっただろう。

「このテーマについての議論はXNUMX年前に行われ、スポーツ団体は数日前に再びこの問題を取り上げました。」とスポーツディレクターのサム・マイケル氏は説明した。 マクラーレン、ESPNで F1. 「12周でXNUMX秒を失うのは難しいから難しい。 ただし、XNUMX 秒、場合によってはそれ以上かかるドライブスルーに直面した場合は、この方法を検討するのが良いだろうということを心に留めておく必要があります。 問題はそれがどのように適用されるかです。 スチュワードは、これはレース中に叱責では十分ではないがドライブスルーは厳しすぎると判断した場合に課される最低限のペナルティであると説明している。 彼らは来年実現するか、レースで実験的にテストできる中間的な解決策を見つけようとしている。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く