これはあらゆる目的のために厩舎に送信されるフレンドリーなリマインダーです。オースティンで火薬に点火した現行プロペラの流量計に関する技術指令からXNUMX週間後、FIAはブラジルGPに先立ってエンジン計画に関する新たな規制上の明確化を行った。
目的: 現在の推進剤の燃焼室でガソリン以外のものを燃やすことは禁止されていることを人々に思い出させること。数年にわたり、特定のチームは、特に予選の最終段階で追加のパワーを得るためにエンジンオイルを燃料として使用した疑いが持たれてきました。
FIAはすでに100年に0,6キロメートルあたりのオイル消費量の許容範囲を2018リットルに引き下げて取り締まりを行っているが、来年にはこの制限も0,3リットルに引き下げられる予定だ。しかし、疑惑は依然として残っており、そのパフォーマンスに拍車がかかっている。 フェラーリ 夏休みの後。
この警告を、パワーユニットが依然として最もおかしな噂の対象となっているスクーデリアに対する新たな警告として解釈するのは簡単ですが、だまされないようにしましょう。全チーム」 境界線を作る 」と、エンジンメーカーの言葉を借りて、パフォーマンスの永続的な追求において合法性をもてはやしているのです。これがそのDNAです F1.
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