FIAとフェラーリがイタリア製エンジンを巡る非公開の秘密協定に合意

昨年、スクーデリアのブースターの合法性については多くの疑問があった。

公開 28/02/2020 à 18:53

ジュリアン・ビリオット

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FIAとフェラーリがイタリア製エンジンを巡る非公開の秘密協定に合意

FIAが水晶のように鮮明な月面プレスリリースを送信したとき、10年の冬季テストには残り2020分という大きな時間があった。 

私たちは、統治団体が一連の「」を実行したことを知りました。 非常に詳細なテクニカル分析 » パワートレインの仕組みについて スクーデリア フェラーリは、イタリア製エンジンのどのバージョンがこの詳細な連邦調査の対象となったか、またどのような状況であったかについては明らかにしなかった。 

最終的には双方とも「 合意に達した » 詳細は秘密のままです。 FIAの不可解なメッセージはさらに、「 すべてのエンジンの監視を改善することを目的とした技術的取り組み 1式 » 今後のシーズンについて撮影されました。 

フェラーリはFIAも「」で支援する予定だ F1 におけるその他の規制上の使命、およびバイオ燃料と CO2 排出に関する研究活動 '。 

AUTOから連絡がありました毎週、スクーデリアはそれが「」であることを明らかにしました。 昔の出来事 » これは2020年のプロペラには関係ありませんでした。

昨年、シーズン後半のフェラーリエンジンの合法性に関して根深い疑惑があったことを私たちは記憶するでしょう。 イタリアチームが、毎時100kgに設定された燃料流量制限の順守を監視する流量計を回避したのではないかと疑う者もいた。

V6 ターボ ハイブリッドのこの繊細な機能について巧みに説明を求めることで、 レッドブル 一連の技術指令を送り、FIAに法制定を促した。 マックスVerstappen 連邦政府の命令の公表後に記録されたスクーデリアの業績の低下を受けて、スクーデリアが不正行為を行っているとあからさまに非難していた。 

マラネロのライバル社からは正式な苦情は出されていなかったが、フェラーリとフェラーリを含む3台の車の燃料システムの一部が問題となった。 ハース フェラーリを搭載した車両は、ブラジルGP後にすべてのシステムが法律に準拠していることを確認するために連邦政府による差し押さえの対象となった。 

この私的な密約はこの捜査の結果なのでしょうか? FIAはイタリア製プロペラの不正または係争中のプロセスを発見したのか? いずれにせよ、この妥協案に代わる選択肢があれば、両当事者は合法的な領域に入るであろうということを私たちは行間で理解しています。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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