委員会の後 F1 オーストリアGP(10月1日)の傍らで開催されたこのレースでは、チーム代表、F14、FIAが今週木曜日、XNUMX月XNUMX日に会合を開き、主にネズミイルカ現象とフロアの剛性という厄介なテーマである一方、特定のチームはこのテーマに関して施行されているレギュレーションを非常に主観的に読んでいた疑いがある。
まずFIAは、ベルギーGP(31月XNUMX日)から発効する予定だった密猟に対する短期措置が、スパ・フランコルシャンでも考慮されることを確認した。ネズミイルカの発生を測定するために垂直振動を測定するだけでなく、平らな底、特にランナーのレベルで必要なかなりの変更が必要です。
前置きとして、主人公たちはXNUMXつの点に言及しました。 まず、前回のレースではリバウンド現象は少なかったが、これは訪れたルートの性質に関係しているだけであり、特定のサーキットでは数週間後にリバウンド現象が再び始まることが予想されるということ。
2023 年にはスナメリの発生状況が悪化する?
また、チームは新しいレギュレーションと来年より多くのダウンフォースを生み出す新車を理解しているため、2023年にはポンピングが悪化すると誰もが予想していると明記されている。 そして最後に、2022年に実施される振動測定基準と床剛性の制御を伴う対策は、長期的な対策を意図したものではないということです。
明らかに、チームが 2023 年のシングルシーターの詳細な作業を開始できるようにするために、 FIA チームに対し、広範なネズミイルカ発生を制御し、大幅に減少させることを常に目的として、来シーズンから実施したいと考えている一連の空力学的ネズミイルカ対策策を提示した。 主な対策は次の4つです。
1. 床端の高さが約 25 mm 増加します。
2. 床下のディフューザースロートを上げる
3. より厳格な横たわみ試験の導入
4. 空気力学的振動を定量化するためのより効率的なセンサーの導入
これらの措置は世界モータースポーツ評議会の承認が必要なため、まだ正式なものではないことに注意してください。 TACはまた、壮観かつ恐ろしい事故についても議論した。 周冠宇 シルバーストーンで。 各チームは、2023年に向けてフープに関してより厳格な措置を導入する用意があることを確認した。
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