FIA は i をドットします

2010年シーズンのエントリーリストを発表してからXNUMX日後、FIAはFOTAとの契約締結に向けていくつかの点を明確にしたいと考えた。

公開 15/06/2009 à 18:02

書き込み

0 コメントを見る)

FIA は i をドットします

先週の木曜日、2010年シーズンのエントリーリスト発表の前日、FIAとFOTA(レーシングチーム協会)の一部メンバーは、 1式)F1の将来について一緒に話し合うために集まりました。 この議論は双方にとって非常に建設的だったようだが、FIAは会議に出席しなかったFOTAのメンバーがこの会議を時間の無駄だと評したことを遺憾に思う。

« FOTAには、生じた損害に関係なく、合意の成立を阻止しようとする要素が明らかに存在する。 »、FIAのプレスリリースで読むことができます。 「 この会議中、FOTAはFIAが長期的な経済的存続を維持するために新しいチームの導入を奨励したいと考えていることを認識した。 いくつかの主要分野での新規チームへのサポートを提供する 2010 年の技術規則について合意に達しました。 »

さらに、リスト公表当日には予算上限額についての質問はなかったが、両党は合意に近づいているようだ。 「 コスト削減に関する FOTA と FIA の目標は現在、非常に近づいています。 双方の金融専門家が近く会合を開き、最終的な詳細を詰める予定だ。 »

最後に、FIAは2014年までコンコルド協定を締結することで規律を安定させることを提案した。この提案は出席したFOTAメンバーから特に好評だったようだ。 FIAが発行したこれらの兆候はすべて正しい方向に進んでいるように見えます。 FOTAの最後の抵抗勢力を説得して(最終的に)合意に達することが残っている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く