FIA、リアウイングの柔軟性のグリップを強化

レッドブルRB16Bに対するメルセデスからの批判を受けて、リアウイングの剛性を強化するためにXNUMX月中旬に厳格なテストが実施される予定だ。

公開 12/05/2021 à 14:42

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

FIA、リアウイングの柔軟性のグリップを強化

で繰り返されるトピック 1式 現代では、ウイングの剛性が再び国際自動車連盟 (FIA) の注目を集めています。 オート毎週 実際、週の初めにFIAからチームに送られた技術指令の存在が確認された。

FIAのテクニカルディレクターであるニコラス・トンバジスが署名したこの文書には、速度と圧力の影響下でリアウイングが過度に変形しないことを確認するための一連の新しい、より厳格なテストの詳細が記載されている。

厩舎は15月XNUMX日までに遵守しなければならないつまり、フランスGP(27月XNUMX日)の前ということになります。

この手続きは、不審なコメントがあった数日後に行われた。 メルセデス リアウイングの柔軟性に反して、 レッドブル de マックスVerstappen バルセロナ(スペイン)にて。 クリスチャン・ホーナーは感銘を受けなかった。

「FIAは我々の結果に満足している」 シングルシーター、彼女は非常に厳しいチェックをすべてパスしました。」 スペインGP後の日曜にイングランドの主力チームを宣言した。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)