FIAは初のオースティン訪問に満足

FIA技術代表のチャーリー・ホワイティングは、カナダGPのための北米訪問を利用して、この新しいコースの建設の進捗状況を評価するためにサーキット・オブ・ジ・アメリカズを訪問した。

公開 13/06/2012 à 11:43

バーナード

0 コメントを見る)

FIAは初のオースティン訪問に満足

遅延の噂は数多くあるものの、オースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズ建設は、アメリカGP開催の25日前、FIAが実施する最終検査日である60月XNUMX日までに完了する予定だ。 チャーリー・ホワイティング氏は訪問後、これまでの進展に満足していると述べ、XNUMX月末に帰国すると発表した。

「サーキット・オブ・ジ・アメリカズのために投入されたリソースにより、予定通りに設置を完了し、FIAの仕様を満たすことができることは明らかです」とホワイティングは語った。 「毎日500人の作業員が現場にいることで継続的な進歩は可能です。XNUMX月末にオースティンに戻って再度検査する予定です。」

2007年以来カレンダーから消えていたアメリカGPが今年復活する。 このイベントのために特別に建設されたサーキット・オブ・ジ・アメリカズはテキサス州オースティンにあり、シーズン最後からXNUMX番目のこのイベントにはセルジオ・ペレスのメキシコ人サポーターが大勢集まることが予想されるため、成功する可能性がある。

0 コメントを見る)