調査から調査まで、FIA はファンからの同じ要求に直面しています。 F1 :もっと追い越しが必要だ!
これらの苦情に対応するために、シングルシーターの空力グリップを軽減し、攻撃を促進するいくつかの要素がすでに実装されています。 来年は給油禁止とフロントタイヤの細径化により、連盟はさらに競争力のあるレースを期待している。
FIAの技術専門家はサーキットアーキテクト、エンジニアを伴うテクニカルディレクター、そしてさまざまなメジャーチャンピオンシップの元ドライバーと会い、彼らの仕事の成果を共有し、将来の解決策を想像しました。
完全なレポートは間もなく公開され、さらなる研究のために広く配布される予定です。
grandprix.com によると、元ドライバーらは、 ミハエル·シューマッハのテクニカルディレクターであるジル・ド・フェラン氏は、 ウィリアムズ F1のサム・マイケルとサーキットデザイナーのヘルマン・ティルケとクライブ・ボーウェンが出席した。
0 コメントを見る)