FIAは追い越しに取り組んでいる

国際自動車連盟は毎年(あるいはほぼ)、F1における追い越しの欠如というやっかいな問題に取り組んでいる。 今週、専門家らがパリを訪れ、研究結果を発表した。

公開 13/11/2009 à 17:57

書き込み

0 コメントを見る)

FIAは追い越しに取り組んでいる

調査から調査まで、FIA はファンからの同じ要求に直面しています。 F1 :もっと追い越しが必要だ!

これらの苦情に対応するために、シングルシーターの空力グリップを軽減し、攻撃を促進するいくつかの要素がすでに実装されています。 来年は給油禁止とフロントタイヤの細径化により、連盟はさらに競争力のあるレースを期待している。

FIAの技術専門家はサーキットアーキテクト、エンジニアを伴うテクニカルディレクター、そしてさまざまなメジャーチャンピオンシップの元ドライバーと会い、彼らの仕事の成果を共有し、将来の解決策を想像しました。

完全なレポートは間もなく公開され、さらなる研究のために広く配布される予定です。

grandprix.com によると、元ドライバーらは、 ミハエル·シューマッハのテクニカルディレクターであるジル・ド・フェラン氏は、 ウィリアムズ F1のサム・マイケルとサーキットデザイナーのヘルマン・ティルケとクライブ・ボーウェンが出席した。

0 コメントを見る)