FIAはバーレーンGP開催を望んでいる

FIAはバーレーンGP開催に関する議論に終止符を打ちたいと考えている。連盟は、イベントが来週末の予定日に開催されることを保証します。

公開 13/04/2012 à 04:22

デュピュイ

0 コメントを見る)

FIAはバーレーンGP開催を望んでいる

バーレーンGPは中国GPのXNUMX週間後に開催されるため、チームが機材をサクヒール・サーキットに輸送できるよう、遅くとも日曜日の夕方に予定されなければならなかった。バーニー・エクレストンはイベントの開催について話し合うためにチームと会う予定だが、FIAは意思決定の役割があることを思い出し、多くの消極的意見にもかかわらず次回イベントの開催に同意する姿勢を示した。

「FIAが現在入手可能な情報によれば、連盟はレースイベントに出場するために講じられたすべての安全対策に満足している。 F1 バーレーンで », はプレスリリースを示します。 「したがって、FIAはバーレーンGPが予定された日(22月1日)に開催されることを確認した。 FIAはFXNUMXを含むモータースポーツを管理しています。安全保障問題に関して各国当局と合意し、商権所有者の提案に従ってスケジュールを決定するのですか? FIAはバーレーン当局と商業権所有者から提供された情報に基づいて合理的な決定を下さなければならない。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く