FOTA、反体制派を復帰

FOTA会員間の会合後、ルカ・ディ・モンテゼモロ会長は、ウィリアムズとフォース・インディアが除名後に協会に再加盟する意向を示した。 FOTAはまた、時間をかけてこの規律を定着させるために対話をしたいと主張した。

公開 09/09/2009 à 17:47

書き込み

0 コメントを見る)

FOTA、反体制派を復帰

数カ月間の除外期間を経て、チームは ウィリアムズ したがって、フォース・インディアは、以下のチームの協会に復帰した。 F1 (FOTA)。 この2010団体は、他のチームが新ルールの問題に関してFIAに影響を与えようとしていた時期に、XNUMX年世界選手権への立候補を提出したため除外された。

ルカ・ディ・モンテゼモロ率いるFOTAも、新加入チーム(カンポス、マノー、USF1)に組織への参加を呼びかけていると改めて表明した。 「 実行委員会は来シーズンに向けて準備を進め、協会への新規参入者を歓迎することを楽しみにしています。 »

さらに、FOTAは、2012年以降もF1競技の将来が保証されるよう、バーニー・エクレストンとの協議に入る意向を示し、FXNUMXの関係者らと協議して競技の見世物を改善したいと考えている。

« FOTA実行委員会は、FIAおよび商業権所有者と協力して、健康的で活気に満ちた持続可能なスポーツを促進することを楽しみにしています。 これを達成するために、FOTA は商業権所有者と公開の話し合いを開始し、2012 年以降の取り決めを確認する予定です。」

「FOTAはまた、関係者(メディア、パートナー、プロモーターを含む)の代表者が参加できるセミナーを開催し、ファンにとってより魅力的なショーを開発するためにどのように協力するかを議論し、見つける予定です。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く