未来のメルセデスはレッドブルのコピー? 「速ければ恥ずかしくないよ」とヴォルフは答える

トト・ヴォルフは、メルセデスチームがここ数日、将来のシングルシーターの設計において研究開発において「大きな一歩」を踏み出しつつあることを示唆した。

公開 22/03/2023 à 17:03

ドリアン・グランジェ

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未来のメルセデスはレッドブルのコピー? 「速ければ恥ずかしくないよ」とヴォルフは答える

トト・ヴォルフはメルセデスが次のクルマでミスを修復できると確信している © DPPI

それは秘密ではありません: メルセデス W14の設計を間違えました。 シーズンのスタートが残念だったが、シルバーアローズが最初にこれに気づいた。 「ゼロポンツーン」のコンセプトは依然として機能しておらず、ドイツチームは大幅に遅れをとっている レッドブル ジェッダではわずかに改善したものの、ラッセルと2023位は4位だった。 ハミルトン、のリズム シングルシーター ドイツ語はまだまだ目標には程遠いです。 ブラックリー工場は現在フル稼働で、根本的に異なる特性を備えた新しいシングルシーターの生産を行っています。

「私たちは未来に向かって出発し、変化をもたらしています。 メルセデスチーム代表のトト・ヴォルフ氏はこう語った。、 サウジアラビアで。 私たちは現在、風洞実験で得た理解を基に研究開発を大きく前進させています。 私たちはバーレーンで私たちが間違っていたことを確認する必要があっただけなので、これは本当に大きな一歩です。 »

利益」 はるかに重要です」 以前のメルセデスよりも

メルセデスはまた、バーレーンでのシーズン最初のグランプリの終わりに、次のことを決定した。 「根本的な」変化が起こるであろうということ 一人乗りのデザインについて。 2023年にW14のBバージョンが登場する可能性はあるだろうか? いずれにせよ、ドイツチームのエンジニアが得た結果には満足しています。 トトウルフ. 「過去XNUMX日間ですでに踏み出した大きな一歩を踏み続ければ、本当に対応できる段階に到達すると思います。 研究開発と空気力学において私たちが得ている利益は、これまでにないほど大きくなっています。 »

オーストリア人監督は出演したくないと言った 「馬鹿みたいに楽観的」、しかし、車の目に見えるすべての空力面が再検討されているということです。 「現時点でマシンは逆さまだが、我々には良いことがたくさんある」と彼は付け加えた。 私たちは励みとなるものを目にしています。 »

もし「ゼロポンツーン」コンセプトが間もなく廃止されるとしたら、メルセデスは将来のシングルシーターのデザインにおいて直接の競合他社からインスピレーションを得ることはできるだろうか? 「私たちはクルマの外観について独断的な考えを持っていません。 それは単に可能な限り最速のレーシングカーでなければなりません。 この車がレッドブルに似ているとしたら? 私は気にしない。 彼女が速ければ恥ずかしくないよ。」 トト・ヴォルフは、何があっても前線に戻る決意をして答えた。

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ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

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注釈

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2 コメント

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イヴ・シャンポッド

22 年 03 月 2023 日午前 05 時 27 分

まあ、トト、しかしあなたはレッドブルに数時間の風洞実験を「与える」必要があるでしょう、彼らは「メルセデスAMGペトロナス」のために働いていたのに、あなたは彼らを非難したのですから! ! ! ________________ 美しい忘恩。 。 。

21 年 03 月 2023 日午前 01 時 28 分

もちろん、2023 シーズンに割り当てられた予算内でこれを行います。

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