マクラーレン MP4-30 のカラーリングは最終決定ではない

マクラーレン・ホンダはシーズン中にカラーリングを変更する必要があるため、まだサプライズを用意している。

公開 01/02/2015 à 16:41

デュピュイ

0 コメントを見る)

マクラーレン MP4-30 のカラーリングは最終決定ではない

一方、 マクラーレン MP4-30は、前シーズンと同様のカラーリングでヘレス(スペイン)で最初の周回を行いました。 フェルナンド·アロンソ とジェンソン・バトンが連れてこられる 装飾の点で進化する 年間を通して。

マクラーレン・テクノロジー・グループのロン・デニス社長はヘレスのパドックで次のように述べた。 MP4-30のカラーリングは最終決定ではなかった. 「2015 年のカラーリングが変わりますが、いつになるかはお話しません…」

マクラーレン・ホンダは、伝説的な赤と白のカラーリング、あるいは英国チームがかつて採用していたオレンジ色を採用する可能性がある。 ロン・デニスはいずれにしても、そのようなサポートに対する予算が多すぎるとして、タイトルパートナーに基づいて決定される可能性を排除した。

MP4-30は、ヘレスでのテスト初日は機械的な問題のため、あまり目立たなかった。 最初のセッション終了時点で、フェルナンド・アロンソはわずかXNUMX周しか走行していません。

0 コメントを見る)