メルセデスW06ハイブリッドがヘレスで公開される

シルバーストーンのコースに出てから数日後、今週日曜日、スペインのヘレスでメルセデス W06 ハイブリッドが正式に発表されました。

公開 01/02/2015 à 08:57

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

メルセデスW06ハイブリッドがヘレスで公開される

彼女は自身の後継者候補として大本命だ。 W06ハイブリッド、05 年シーズンの世界選手権をほぼ独占した W2014 ハイブリッドの子孫 F1、最初の冬季テストの開始直前に、スペインのヘレスで正式に発表されました。 そこには シングルシーター 再び二人で操縦することになる ルイス·ハミルトン ? ニコ・ロズベルグ, 先週の木曜日にはすでにコースに出ていた イギリスのシルバーストンにて。 W06 ハイブリッドは、シルバー グレーのカラーリングをそのままに、主な目新しさとして、現在施行されている規制に従って改訂および修正されたノーズを採用しています。

「外から見ると、冬はF1にとって休息の時期のように見えるかもしれない。 しかし、これは真実とは大きくかけ離れており、 説明 トトウルフ、のボス メルセデス-ベンツモータースポーツ。 昨シーズンが終わるかなり前に、2015年型マシンの開発作業が最優先事項になりました。 2014 年以降、これまでの栄光に安住するのは危険ですが、今より楽になるとは誰も考えていません。 それどころか、私たちのモチベーションはこれまで以上に強いです。 私たちは、成功は苦労して勝ち取るものであるだけでなく、適切なアプローチがなければ長続きしない可能性があることを十分に認識しています。 »

技術担当エグゼクティブディレクターのパディ・ロウ氏は続けて、W06 ハイブリッドは多くの分野での開発の成果であると述べました。 「もちろん、グリッド上の他のすべてのチームと同様に、私たちはパフォーマンスを向上させる領域を見つけるためにこれまで以上に懸命に努力してきました。 もちろん、一部の変更は視覚的により明白になりますが、すべては細部にあります。 内部では、シャーシとパワーユニットの両方に一連の開発が行われており、そのすべてがより安全、より効率的、より信頼性が高く、最終的にはより速い車を作ることを目的としています。 »

今週日曜日、最新のメルセデスのハンドルを握って最初にトラックに立つのはドイツ人のニコ・ロズベルグだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く