Virgin メソッドが議論されている

風洞を通過することなく、コンピューター上で完全に考え抜かれ、設計されたヴァージン レーシングの VR 01 は、ヘレスで難しいスタートを切りました。

公開 12/02/2010 à 10:51

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Virgin メソッドが議論されている

今週の木曜日、ヴァージン・レーシングVR01は、ティモ・グロックが縁石に乗り上げてフロントウイングを失ったため、あまり走行できなかった。 ヘレスでのXNUMX日間で、ジョン・ブースとニック・ワースのチームのマシンはXNUMX周しか走らなかったが、ほとんどのドライバーがXNUMX日でXNUMX周を超えていたことを考えると、その合計は低かった。

したがって、VR01 の「仮想」設計については議論が行われています。 実は彼女が初めてなんです シングルシーター 風洞の段階を経ておらず、すべてが CAD (コンピューター支援設計) を使用して考え抜かれ、設計、開発、テストされています。 成功するということを知ることで、 1式 空気を切り裂く能力がその真価にあるため、最高のシングルシーターカテゴリーの多くのプレーヤーは、ヴァージン・レーシングが使用するプロセスに疑問を抱いています。

今日のF1で最も優れたデザイナーのXNUMX人とみなされるエイドリアン・ニューウェイ氏は、シングルシーターの開発には風洞が依然として必要であると信じている。 「 それは別の道であり、私の個人的な信念は、現時点ではまだこの XNUMX つ (CAD と風洞、編集者注) を組み合わせる必要があるということです。 のテクニカルディレクターは認めます レッドブルレーシング. しかし、もしかしたら彼らの車はうまく機能するかもしれないので、私は自分の意見を修正する必要があるでしょう。 »

木曜日、ヴァージン レーシングは VR01 のフロント ウイングが破損したため、テスト日を途中で終了せざるを得ませんでした。 今週金曜日、ルーカス・ディ・グラッシは午後までにコースに出ないと予想されており、ヴァージン・レーシングは車を再建するためにスペアパーツの到着を待っている。

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