新しいウィリアムズ FW41 は、ターンに入るときに釣りをします

パディ・ロウは、ウィリアムズのワークショップに新たに加わったチームがコーナー進入に問題を抱えていることを認めているが、この由緒ある英国チームのテクニカルディレクターは、その発展の可能性に依然として自信を持っている。

公開 12/03/2018 à 15:56

デュピュイ

0 コメントを見る)

新しいウィリアムズ FW41 は、ターンに入るときに釣りをします

チーム グローブ バルセロナでの2週間の冬季テスト中は比較的目立たなかった。 ランス散歩 そしてセルゲイ・シロトキンは、前モデルと比較して空気力学的に大幅に作り直された車のハンドルを握ってカタルーニャの時計を実際に記録したわけではありません。

「これらのテストでは多くのことをテストしましたが、クルマの現在の限界はコーナー進入と安定性です。とロウは説明する。 新品ではよくあることですが、 シングルシーター しかし、この現象は私たちのテスト プログラムで特に顕著です。

この分野で進歩できれば、クルマの他の部分も非常にうまく機能しているので、タイムパフォーマンスを大幅に向上させることができるだろう。

この種の問題には重要な空力要素が関係しますが、解決策にはサスペンションからタイヤに至るまであらゆるものが含まれます。それは常に多面的な質問です。 »

この気弱な紹介にもかかわらず、クレア・ウィリアムズは、自分が管理するチームが 3 人の「ビッグマン」の背後で戦うのを見たいと考えています。 メルセデス, フェラーリレッドブル 昨年5位に終わった後。

「我々が4位争いに参加できることを願っているが、 彼女は言った。 私たちは常に改善を目指します。それは難しいでしょう。 ルノー たとえば、非常に頑丈に見えます。良いレースができて、戦いに参加できることを願っています。 »

0 コメントを見る)